
Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

最近観たおススメ映画4本

最近、仕事が忙しかったりして全然映画を観ることができていないんです。

仕事したくないなぁ... というのが本音なんだよね。

 

そんなことはさておき、タイトル通りおススメ映画を紹介します。

200本観た時にもっといろいろ紹介しますが、最近観た特に面白かった映画をリストアップしてみます。

 

ちなみに今まで観た映画はこちらです。

www.update-plan.com

 

1、君の名は。


「君の名は。」予告

 

仕事終わりに、彼女と観に行きました(ドヤァ

映画館もカップルばかり。

でも内容はそんな恋愛一色な感じではなかったけど。

ある日、男の子と女の子が入れ替わっていて、日に日にお互いのことを好きになって、会いたいなーーってなるやつです。メチャクチャ端折りました。すいません。

詳細は映画を観に行くか、DVDが出るのを待ってください。

とにかく映像が綺麗なんです。

僕はすぐに感動してしまう男なので、はらりと涙を流してしまいました。

おススメです。

 

2、シン・ゴジラ

最高です。今まで観た映画の中で確実に3本の指に入ります。

記事にしちゃってますからね。

www.update-plan.com

2回以上観に行ってもいいくらいですよ。

DVD出たら買おうかな。

 

3、ズートピア


『ズートピア』予告編

 

ウサギ警官ジュディ・ホップス。

可愛い。そして努力家。

ウサギ差別の中、自分の力で道を切り開いていきます。

そしてキツネのニック。

こいつもまた良いキャラしてるんだよな~

かっこいい!

稚拙な感想で申し訳ありませんが、とにかくおススメ。

 

4、バタフライ・エフェクト


「バタフライ・エフェクト」予告編

僕は集中力の持続時間が短い(30分程度)のですが(あぁちょっと休憩しようかなと停止ボタンを押すと毎回30分±2分と表示されます)これはずっと集中していた。

本当に面白いです。

バタフライ・エフェクトとは

最初に変化を起こした状態と起こしていない状態とでは、その後の状態が大きく変わっていしまうということを指します。

もっと詳細を知りたい人はwikiを見てください。

バタフライ効果 - Wikipedia

 

過去に戻って、小さな変化を起こして現状を変えていくのですが、ここが作りこまれている。何が起こるか予測不能です。

観てください。おススメです。

 

なんかメチャクチャべたな並びだなぁ。

もっとたくさん観よう。