Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

28歳までに成し遂げること

以下の記事を参照してもらえばわかっていただけると思いますが

www.update-plan.com

2015年11月1日から2016年11月1日まで割と無理目な計画を立てました。

結果としては見事未達でしたが。

でもチャレンジしている間はメチャクチャ楽しかったんですよ。

毎日、やることが沢山あって充実していました。

しかも、基本的に自分を高めることばかり。

今までにないくらい、本を読むことができたし、それによって新しい考え方ができるようになった。

映画も沢山観た。

漫画もかなり読んだ。

1年前の自分と比べたら、やはり全然違うわけですよ。

 

しかし、目的意識は特になかったから、モチベーションが落ちるときもありました。

「これ、できたらすごくね?」くらいの感じで始めましたから。

ぶっちゃけ、これくらいでいいんじゃないんですかね、人生の目標なんて。

自分でたてた計画はそりゃ基本的に達成に向けて全力を尽くすべきだけど、所詮自己満足だからそこまで責任を背負う必要はない。

 

てことで、今度は3年計画で組んでみました。

 

計画概要は以下の通り。

【計画名】

アップデート計画2.0

 

【期間】

2016年11月1日から2019年11月1日まで

 

【概要】

やりたことリスト100を完遂する。

www.update-plan.com

きっついぞ、これ...

でも、くっそ充実するなこれ。3年間ノンストップでいくぞ。

一生で100個は少ないぜ。3年だ。3年。

やったことは写真付きとかで記事にしていきます。

定性的なモノは自己申告で。

ちなみに11月1日というのは僕の誕生日です。

 

3年もあるので、100のリストにあるもの以外にもやりたいことが出てくるかもしれません。というかすでにいくつか他にやりたいこと出てきています。

その時は番外編①といった表示で報告したいと思います。

 

【募集】

もし触発されて「僕も(私も)100のリスト作りました!」という方は連絡ください。

一緒に頑張りましょう。

「100のリストを完遂させる会」とか作れたらいいなぁと思ってます。

連絡先です。

hutakigosya1234@gmail.com