Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

これから読もうと思っている漫画

毎日のように漫画を読んでいます。

読みたい漫画が多すぎて... 夢は40巻以上続いている漫画を大人買いすることです。

さて、読みたい漫画は多いのですが、特に読んでみたい作品を列挙していきます。

「漫画読みたいけど、最近多すぎてよくわからない...」という人は参考にしてみてね。

 

 

ドリフターズ

ドリフターズ(1) (ヤングキングコミックス)

 

同作者の『ヘルシング』を読んでいます。

独特な世界観が好きなので、『ドリフターズ』も読みます。

 

キングダム

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

もう読み始めています。1巻からメチャおもろい。

巻数多いけど全部読もうと思います。

 

はたらく細胞

はたらく細胞(1) (シリウスKC)

これまたありそうでなかったテーマの漫画。

おもろいでしょ、ゼッタイ。

 

プリンセスメゾン

プリンセスメゾン(1) (ビッグコミックス)

家探しストーリー。最近バリバリの少年漫画よりこういう雰囲気の漫画が好きになってきた。

 

吉祥寺だけが住みたい街ですか?

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

不動産漫画だって。新たな世界を見せてくれそう。

 

忘却のサチコ

忘却のサチコ 1 (ビッグコミックス)

これも実際読み始めている漫画。読み進めていきますよ。

初グルメ漫画かな。『ダンジョン飯』はグルメ漫画?w

 

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

これも実際読み始めています。

おもろいと評判の漫画です。読み進めますね。

 

うしおととら

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)

少年サンデー人気漫画。面白そうな感じがめちゃ漂ってますね。

 

こんなところですね。

正直、読むマンガは書店に行ってフィーリングで決めています。

なので、この中にない漫画を読んでいる可能性があります。

面白かったら随時紹介していきます。

参考にしてみて下さい。