
Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

漫才好きなぼくがおススメする芸人コンビ6選

見た目が真面目そうな感じがするせいか、「漫才が好き」というと驚かれます。

「そういうの馬鹿にするタイプだと思っていた」とか、けっこう失礼なことを言われます。

人は見かけによらない何かをもっているものなので気をつけてね。

ということで、僕が最近面白いと思っている芸人コンビ6組を紹介します。

 

1、メイプル超合金

はい、これは最近だと王道になってきてるのではないかと思います。

メチャクチャ売れてますからね。


【超高画質】メイプル超合金「彼氏が欲しい」


カズレーザーさんはクイズ番組でも活躍されてますね。

メイプル超合金のネタはM-1で初めてみました。

 

2、三四郎


三四郎 漫才「ドリフ」

このメガネの方(小宮さん)は歯が欠けていて活舌が悪い。

そこが面白いんですけどw

言葉選びの妙!!!

バチボコ面白いです。ぜったいがんばってほしい。

 

3、ニューヨーク


【話題芸人】ニューヨーク のコント 「曲作り」「ブレる相棒」「天使と悪魔」が面白すぎるwwwつづけてどうぞ!!!

この「先生と不良」というネタは腹筋を持っていかれますw

このネタ大好き。

どうやら女子高生に人気のコンビだそうですね。

 

4、Aマッソ


Aマッソ漫才 『総理大臣』

かわいらしい顔をしているのにしゃべり方が完全に男。

メチャクチャ面白いです。

もっとテレビに露出してくれ!

 

5、ゆにばーす


ゆにばーす 漫才「もののけ姫」

顔がアレなコンビ(失礼)

ネタは面白いです。

「いぇーーーーーい!!!」と叫びながらはらさんがはいってくるのが癖になる。

 

6、タイムボム


タイムボム:SunMusic GET LIVEより

日本語ペラペラのアメリカ人ニック。

こちらはバッハの末裔だそうで、超大金持ちです。

なぜ芸人をやっているのか...

厚切りジェイソンを敵視しています。

相方の高桑さんは同い年なので注目しています。

 

以上です。もっと面白い芸人を発掘したいなぁ