
Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

ルービックキューブを始めた

僕は3年以内に達成する100のリストに「ルービックキューブを6面そろえられるようにする」という目標を入れました。

始めるには早い方がいいということで、Amazonで購入いたしました。

ルービックキューブ ver.2.0 【6面完成攻略書(LBL法)付属】

 

これね。

 

昨日頼んで、今日届きました。はや~い。

開封してみると、ぬるぬるする。

滑りをよくして、回転しやすくしているようです。

とても使いやすい。

 

買って、1時間くらいくるくるしてました。

現在、1面なら普通にそろえることができます。

 

6面そろえるにはパターンを覚えないといけないようです。

ちょっと面倒だけど、ゼッタイ6面そろえてやりますよ。

 

はっきりいって、自己満ですよ。

6面そろえられたらすごいでしょってそれだけ。

 

そういえば、高校の時とか一人でルービックキューブくるくるやっている人いませんでした?常備しているんですよね、ルービックキューブを。

 

ちなみにこのルービックキューブは手数料等抜きで1,000円ちょいくらいです。

本当に手持無沙汰で特にやりたいこともない人にはお勧めです。

あと、特技がない人ね。

6面そろえられるって履歴書に書いたらいいと思います。

 

こちらからは以上です。