Now Updating...

HASTA LA VISTA BABY

僕がしたい理想の生活はこれだ

f:id:updateplan:20171117215324j:plain

僕は「やりたいことリスト100」「4つの柱計画」という2つにチャレンジしています

www.update-plan.com

正直、すげぇ疲れる。同時にすごく楽しいし、ワクワクするんですけどね

たまに自堕落な生活を送りたくなるんですよね。今やったら計画崩れちゃうのでやらないですけど

このチャレンジが終わったら、理想の生活を一日だけ送ってみたいんですよね...

そんな「理想の生活」をご紹介します。自堕落な裏の生活です...

【理想の生活】

6時起床。煙草を2本ほど吸う。季節は秋。少し肌寒い11月初旬。

 

もう一回寝る。次は9時に起床。ベランダでビールを1缶ぐいっとあおる。

 

ひげは生やしっぱなしだ。ジャージを着たままそのままパチンコへ。1万負けんだよ、たぶんね。

 

んで帰ってくる。ゲームをやろう。ポケモンやるわ。3時間くらいかな。

 

そのあと、鬱になる映画を観る。これもビール飲みながらね。何がいいかなぁ。

『レクイエム・フォー・ドリーム』なんかがいいかも。

 

夜は飲み屋に行く。一人飲みできそうなところね。

www.hitorinomi.jp

このサイトを参考にしますわ。

 

帰りにTSUTAYAでAV借りて帰ってくる。終わったらバカみたいな顔して寝る。

 

こんな感じでした

こんな感じですね。

何も産み出していませんね。本当に。

 

でも、ボーっとしてると案外いいアイデアが浮かんできたりするんです。

『暇人』って一番クリエイティブだと思う。ゆっくり考える暇ないとカツカツになるんだよ。

 

 と良いこと言ってみようとしたけど、ダメですね。

完全に自堕落な生活です。でも送ってみたい。次の日からまた頑張れそうだ。

 

最終的に何をやりたいか

自堕落生活選手権したい。

どれだけ自堕落な生活を送ったかプレゼンをする。

優勝者には2万あげるってやつ。

 

どれだけクリエイティブに自堕落になれるか。「おー!」ってなるような生活を送ったやつが優勝。男性部門と女性部門をつくるのだ。

 

なんてことを考えている。おわり。