NOW UPDATING...

日本で1番「経験豊富」な男です

AmazonのAudibleをご紹介!プライム会員なら最大3000ポイントをゲット!

*本記事は2018年11月13日に更新されています

f:id:updateplan:20181112231808p:plain

 

Amazonでは両手も目も使わずに本を読むことができるAudible(オーディブル)というものがあります。

そのAudibleが「プライム会員は最大3000ポイント獲得」という太っ腹なサービスを展開しています。

*このサービスは12月12日までなのでさっさと登録しよう。

 

プライム会員以外でも最大1500ポイントを獲得することができるし、簡単に登録することができるのでサクッと登録をしてしまいましょう。

*新規の人限定なので、すでにAudibleを使っている人は残念ながら無料体験できません。

Audibleに登録する⇩

 

本記事の内容

・Audibleをつかってみてわかったメリットについて

・3000ポイント付与されるには30日間毎日聴き続けること

Audibleをつかってみてわかったメリットについて

f:id:updateplan:20181112232822p:plain

登録して最初の1冊は無料で聴くことができるので僕は『多動力』を選びました。

紙の本ですでに読んでいますが、音声でどうなるのか確認したかったので、この本にしました。

 

音声で本を読むことのメリットは下記の通り

 

・満員電車で本を読めないときは最適

→満員電車で本を開くことができない時は最適ですね。

イヤホンを耳にいれておくだけで本を読むことができます。

 

・ぼんやりと本の内容を把握したいときに最適

→そんなに本気で読むつもりはないけど、なんとなく本の内容を頭に入れておきたい人にはおススメです。

音声なのでリラックスしながら、本の内容を把握することができます。

 

・サッと本を開くことが難しいスキマ時間に有効

→街中を歩いているときに本を開くことはできませんが、Audibleであれば満員電車と同じくイヤホンを耳にいれておけば本を読むことができますので、スキマ時間を上手に埋めることができます。

 

以上のようなお得なことがたくさんあるのがAudibleなのでぜひトライしてみましょう。

Audibleの無料体験をする⇩

 

3000ポイント付与されるには30日間毎日聴き続けること

プライム会員については最大で3,000ポイント入手することができます。

もっと厳密にいうと非会員の場合、1日50ポイント入手でき、その1ヶ月分の1,500円が最大となるのですが、プライム会員の場合は非会員の2倍のポイントがもらえるので、最大3,000ポイントとなるのです。

 

ただ、Audibleを聴いた時間が5分未満だとポイントは反映されません

いつでも解約することができますのでポイントを稼いて無料体験期間中に解約なんてこともできるのです。

 

ポイントをゲットできるうえ、スキマ時間も有効に使えるというのは本当にメリットだなぁと思います。

『多動力』を聞いて、音声も明瞭で聴き取りやすいのでストレスフリーですよ。

 

ぜひ今回の無料体験キャンペーン中に体験をしてみてください。